【お知らせとお詫び】

2017年01月31日 18:11

サトウリュースケ&上上Brothersを代表して

サトウリュースケです。

 

今回「箱ロック」というBS-TBSさんとTSUTAYAさんが共同で行なった企画に参加していました。

ライブハウスが推す5組を関東圏での
TSUTAYAさんのレンタル数で競いあわせ、
その1位がTSUTAYAさんで展開&BS-TBSさんの音楽発掘番組に出演できる、というものでした。

 

レンタルしてくれたあなた、ご協力してくれたあなたへ
本当に、本当に、ありがとうございました。
たくさんの方々に応援していただきました。
そして、力及ばずですみません。
落選してしまいました。

 

みなさんに企画の内容などを説明して、ご協力、応援していただきました。
途中経過などもお伝えしていたので、やはりご説明しなければ納得されない方もいらっしゃると思うのでご説明させていただきます。

 

当初はレンタル数が1位のバンドがテレビに出演&TSUTAYAさんで展開してもらえる、というものでした。
僕らのレンタル数は、
在庫数が1番少ないにも関わらず、
2位と数百枚の差をつけてダントツの1位でした。

 

これはテレビ出演できるかも!
そんな風にもみなさんへ言ってしまっていました。
が、去年の年末のこの企画が終わる5日ほど前に「選考基準、審査方法がようやく整いました」という連絡が突然きて
レンタル数の他に、社内票、TSUTAYA会員数、というものがくわわり、その総合で決定するという連絡がきました。
よくわかりませんが、そこで落ちてしまいました。
それならばと思い特別枠を作ってほしい、と問い合わせていましたが、それも先週あたりで連絡がきて通りませんでした。
僕らも手は尽くしましたがだめでした。
本当に、ご期待してくださったみなさまへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に、すみませんでした。

 

消化不良の悔しさはもちろんありますが、
もはや僕はこう考えます。

 

落ちてしまったけど、素晴らしい事に気づけました。
僕らにこんなに協力してくれて、こんなに応援してくれる方が、こんなにいてくれた!という事です。
もっともっと先へいこうと思います。
その速度は増していくばかりです。

 

僕らを熱い想いで推してくれた
ライブハウス WARP@吉祥寺の
店長レオナ君、本当に本当にありがとうございます!

 

WARPにて、ライブで恩返しします!

 

そして何より、ご協力してくださったあなたへ
本当に、本当に、ありがとうございます!!
なんにせよ、一位は一位です。

 

BS-TBSさん、絶対いつか出演したいので、いつか出演させてくださいねーーーーーん!!
TSUTAYAさん、また映画とか借りにいくので僕らを展開してくださいねーーーーん!!!

 

 

引き続き、音楽を楽しみながらがんばるっ!!